2012年06月21日

あいち戦国姫隊に会えず(2)

昨日、6月20日、清州城へ「あいち戦国姫隊」のお姫様に会いに行く予定が、豊田合成の株主総会とかぶってしまい、どうしても行けなくなってしまいました。

清須市に本社がある豊田合成の株主総会会場と清州城とは、ホンの目と鼻の先。それが行けなくなりました。

DSC00298.JPG

お姫様とお目にかかるのが生きがいなのに、誠に残念、無念。於大様、いかがお過ごしにござる?清州城にて。

DSC00170.JPG

於大様=左、お市様=中、江様=右。西浦温泉から岡崎城に向かう道中で、今生の別れにござる。

DSC00201.JPG

岡崎城で、お姫様と一緒に見学したにござる。前列右から於大様、江様、お市様。

お姫様の後ろには、家康公武将隊の皆さんも。お供したにござる。

DSC00492.JPG

男どもに囲まれる於大様。清州城にて。

DSC00496.JPG

お、お、ぉ、ぉ・・お美しい・・★(^ε^)-☆Chu!! (●^ω^●)★☆
於大様のほっぺにマダムフセインのツバがついているにござる。清州城にて。

DSC00169.JPG

いつ見てもお美しい於大様。

愛知県蒲郡市西浦温泉「葵」旅館から岡崎城へ向かうバスの中にて。
posted by マダムフセイン at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | あいち戦国姫隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいち戦国姫隊に会えず

昨日、6月20日、清州城へ「あいち戦国姫隊」のお姫様に会いに行く予定が、豊田合成の株主総会とかぶってしまい、どうしても行けなくなってしまいました。

清須市に本社がある豊田合成の株主総会会場と清州城とは、ホンの目と鼻の先。それが行けなくなりました。

DSC00482.JPG

お姫様とお目にかかるのが生きがいなのに、誠に残念、無念。まつ様=左、おね様=右、お元気ですか?

DSC00369.JPG

これはこれは、お美しい、まつ様ですよ。

DSC00479.JPG

あいち戦国姫隊のお姫様。中央にまつ様。緑色の着物がまつ様のトレードカラーなんです。

DSC00478.JPG

現代によみがえった、お姫様。

qq13.JPG

こんなこともありました。演武はコメディーにござる。

DSC00350.JPG

いつ見ても、お美しい、お姫様にござる。まつ様の口上がまた見事にござる。

DSC00182.JPG

江様=左とまつ様=右。まつ様が手にしているのは、まつぼっくりにござる。岡崎市大樹寺にて。

あとの写真は、すべて清州城にて。
posted by マダムフセイン at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | あいち戦国姫隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

怒ると一番かわいいお姫様

本日、6月20日、清州城へ「あいち戦国姫隊」のお姫様に会いに行く予定が、豊田合成の株主総会とかぶってしまい、どうしても行けなくなってしまいました。

清須市に本社がある豊田合成の総会会場と清州城とは、ホンの目と鼻の先。それが行けなくなりました。

DSC00497.JPG

そこで、前回の「あいち戦国姫隊」での出来事をここで再現します。

あいち戦国姫隊のお姫様の演武の後、トークがありました。

DSC00490.JPG

司会は、おね様。クイズがありました。「怒ると一番怖いお姫様は誰でしょうか?」とおね様。

DSC00494.JPG

マダムフセインは答えました。「おね様」と。

ところが、おね様はプイと後ろを向いてしまいました。

DSC00493.JPG

話の続きは「怒ると一番かわいいお姫様?という質問ですね」と、オチがあったのですが・・

そのことを話したら、おね様は機嫌よく笑顔を振りまいてくれました。

6月20日、本日、清州城へは行けませんでしたが、おね様、いつもの「土田かぼちゃ」で、皆さんを笑わせてくれたのでしょうか?

姫隊に会いたかったなあ〜
posted by マダムフセイン at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | あいち戦国姫隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

新バージョンの演武であいち戦国姫隊

DSC00487.JPG
あいち戦国姫隊が清州城へやってまいりました。

DSC00488.JPG
新バージョンの演武。

DSC00489.JPG
お江さまは着物でござる。

DSC00490.JPG
おね様は、土田かぼちゃ色の着物、新バージョンでござる。

DSC00491.JPG
於大さまでござる。

DSC00492.JPG
ファンに取り囲まれる於大様。

DSC00496.JPG
於大様はいつ見てもお美しいにござる。

★(^ε^)-☆Chu!! (●^ω^●)★☆
posted by マダムフセイン at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | あいち戦国姫隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清州城武将隊桜華組の濃姫と織田信長とあいち戦国姫隊

DSC00486.JPG
清州城武将隊桜華組の濃姫。清州城で。

DSC00498.JPG
清州城武将隊桜華組の濃姫と織田信長。

DSC00493.JPG
あいち戦国姫隊のおね様にござる。

DSC00494.JPG
おね様はホンにお美しい。
★(^ε^)-☆Chu!! (●^ω^●)★☆

DSC00495.JPG
まつ様もお美しい。
★(^ε^)-☆Chu!! (●^ω^●)★☆

DSC00497.JPG

あいち戦国姫隊がズラリお揃いでござる。
posted by マダムフセイン at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | あいち戦国姫隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

